20代からのできる男はベタつかないメンズコスメのバルクオム!

 

デキル男のあなたなら充分におわかりでしょう。

 

『 第一印象がモノを言う 』

 

人生には、そんな場面が多々ある。ということを・・・・

 

 

男が化粧品を? で、メンズコスメ? で 男のスキンケアだって?

 

で、メンズスキンケアならバルクオム(BULK HOMME)って?

 

と、一昔前なら驚く方もいるでしょうが・・・

 

現在ではなにも不思議なことではありませんよね。

 

ハッキリ言って、男は汗や皮脂の分泌量が多く、毎日のシェービングや飲み会などでの暴飲、暴食、
はたまた、煙草、ギャンブル、もちろん仕事などによるストレスで
男の肌は女性の肌より想像以上に痛んでいる可能性が非常に高いです。

 

今まで、メンズスキンケアとかメンズコスメなどが一般的で無かったほうが不思議なくらいですね。

 

言い方を変えれば、『男の化粧』 というよりも

 

男の身だしなみのレベルが格段に上がった。ということなのです。

 

男性化粧品の市場がとてつもない勢いで急成長している。というのが何よりの証拠ですね。

 

 

女性にしたって、肌の汚い、だらしの無い、無精ひげを生やしているような男より
身だしなみのビシッ!とした肌がきれいな男のほうがいいのは間違いの無いこと。

 

私も以前、付き合っていた彼女に言われたことがあります。

 

「お肌がツルゥツルゥ〜。触っていて気持ちいい!」って・・・・・。

 

余計なことでしたね。 失礼致しました。

 

 

確かに、「男はそんなことは気にしない、野生的なヒトが好き。」
と言う女性がいるのも、これまた事実ですが、
現在では、そういった女性はかなり少なくなっているんですね。

 

と、言っても、ここで間違えてはいけないのは・・・・

 

女性の言う 「野生的なヒト」 と 「身だしなみを気にかけない男」

 

とを混同してはいけない。ということです。

 

ごくごく少数ですが、中には「身だしなみを気にかけないだらしない男」が好き。
と言う女性もいるでしょうが、そんな変な女は放っておきましょう。

 

蹴飛ばして、ゴミ箱の中に入れておけばいいです。

 

 

 

ある凄腕のナンパ師が言っていました。

 

私は決してイケメンではありません。

 

女性に好かれる一番大事なことは・・・・・

 

男としての「清潔感」と「香り」です。  と。

 

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが、
男のお肌の身だしなみのレベルを格段に上げるのに最適なのが
大人気になっているメンズコスメのバルクオム(BULK HOMME)というわけです。

 

Gainer、GQ JAPAN、OCEANS、BODiVOなど様々な男性誌でも話題に!

 

これは、自分への投資です。

 

古今東西、できる男、いい女、というものは自分のカラダへの投資は惜しみません!

 

まずは、バルクオムの「スターターキット」であなたのお肌に合うかどうか試せます。

 

で、ここであなたのお肌に合わないと思ったら、キャンセルすればいいですし、
(※スターターキット発送日から5日後までに電話すれば解約可能)
気に入れば、そのまま放っておけば、バルクオムの「コンプリートセット」が届くようになっています。
(※バルクオムの定期コースの場合は、4回(4ヶ月)継続が条件となっていますのでご注意を。)

 

4回(4ヶ月)継続というのは、あなが肌の変化を実感するのには、それ位の期間が必要だということですね。
まあ、デキル男はそんなことにはこだわりませんから、大丈夫でしょうが、一応書いておきます。

 

 

バルクオムの初回「スターターキット」7日分

バルクオム初回「スターターキット」の詳細はこちら

 

 

そして、その後届くバルクオムの「コンプリートセット」の内容はというと・・・・

 

メンズコスメ バルクオムの洗顔料 フェイス ウォッシュ(THE FACE WASH)

肌をいたわりながらすっきり洗える、滑らかで濃厚な泡の洗顔料です。
洗顔クリームでも固形石鹸でもない「生せっけん」という新しいタイプの洗顔料です。

【バルクオム 洗顔料(THE FACE WASH)の全成分】
カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス玉造温泉水
ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、
ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

 

 

メンズコスメ バルクオムの化粧水 トナー(THE TONER)

わずかにとろみがあり、豊富な美容成分を配合した低刺激化粧水です。
スイスの希少なリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」から培養した、リンゴ果実培養細胞エキス配合
これにより、驚くべき保水力が実現したのです。
また、日本最古の美肌の湯で知られる出雲の「玉造温泉水」を使用しているため非常に肌なじみが良いのです。

【バルクオム 化粧水(THE TONER)の全成分】
水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス玉造温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、
加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、エタノール、
フェノキシエタノール、香料

 

メンズコスメ バルクオムの乳 液  ローション(THE LOTION)

ベタつきや重さを最大限に抑えながらも長時間保湿をキープする、高機能乳液です。
補給した潤いを逃さず保持しながら「なにもつけていない」感じ。
これぞ男の肌のための乳液です。

【バルクオム 乳液(THE LOTION)の全成分】
水、グリセリン、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、リンゴ果実培養細胞エキス玉造温泉水
ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、クレイミネラルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、
グリセリルグルコシド、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸セチル、ステアロイルグルタミン酸Na、
キサンタンガム、レシチン、BG、エタノール、水酸化K、カルボマー、フェノキシエタノール、香料

 

 

これら3つのバルクオム (BULK HOMME)のコンビネーション

 

●「洗顔料」 で毛穴の余分な皮脂を取り除く。

●「化粧水」 できれいになった肌に潤いを与える。

●「乳 液」で化粧水の潤いを閉じ込める。

 

これにより、清潔になった男の肌の「不足を補い」、「バランスを整える」ことで
スタミナのある攻める男の肌へと変身するのです。

 

これが、普通のただのスキンケア商品とは違うところ。
メンズコスメのバルクオム(BULK HOMME)で
肌を守るだけでなく、攻める男の肌へ、挑戦する男の肌へと進化させるのです!

 

さあ、あなたはどうしますか?

 

普通の男性用スキンケア商品で肌を守るだけにしますか?

 

それとも・・・・

 

バルクオムで攻める男の肌へ、挑戦する強い男の肌へと進化させますか?

 

ハイ、初回超激安価格のバルクオムで攻める男の肌へと進化させます!

 

そんな女性があこがれるあなたはこちら

 

 

 

 

 

メンズスキンケアでバルクオム (BULK HOMME)がいいのは、わかるかど・・・・・

 

「面倒くせーなぁーー」

 

そんなことを言ってはいけません。男を磨くためです。

 

「でもね。毎日のことだから面倒くさいです。」

 

そんな、男性諸氏もいることでしょう。

 

そんな、男性にピッタリなのがオールインワンというもの。

 

このオールインワン化粧品は女性の間でも人気なんですね。

 

オールインワンがどういうものかというと、複数の性能が一つになったもの。

 

ですから、ちょっと面倒くさがりな女性や男性にはピッタリ!なワケなんです。

 

メンズスキンケアでのメンズコスメの口コミ、評判でも男性に非常に評価が高いのが
「ZIGEN(ジゲン)」というオールインワンタイプの保湿ジェル。
これ1本で『化粧水・乳液・美容液・クリーム』を全てこなしてしまうというすぐれもの。

 

値段も手頃だ。ということで男性諸氏に大変人気なんですね。
「ZIGEN オールインワンフェイスジェル」と「ZIGEN フェイスウォッシュ(洗顔)」の2点セット
でメンズスキンケアは完璧!というわけですね。

 

私は面倒くさがりです。という方はこちら

 

 

そんな、オールインワンなんて甘っちょろいことを言っていては、デキル男にはなれませんね。

 

デキル男になるためには、常に男に磨きをかけるのです!

 

女性でも、本当にいい女は、オールインワンなんて使いません。

 

そういった男性のために・・・

 

人気のバルクオム以外のメンズコスメのブランドを少しご紹介しておきましょう。
ご参考にしてください。

【あいうえお順】
アシヤサボン / アラミスラボ / イーシェーブ / エイチファブコス / オーシャンドリーム メン
カインド / キング・オブ・シェーブ / クワトロボタニコ / コモエースメン / シーラーデルソル
ジャーメイン ド カプチーニ / ジャン ギィ パリ / シンプリス / セラブレス / 66°30 / ディノメン
トムロビン パリ / トランスコンチネンツ / トリエオム / ネイチャーズゲート / パーフェクトポーション
バカナ / ヒルデガードブロウクマン / 4voo(フォーヴー) / フーコ パリ / プラウドメン / ブルージェット
プロフレッシュ / フロレナメン / ヘルシンキ・フォーミュラー / ボーリン・ウェブ / ミューレ / MILK
ライジングウェーブ ヴィラ / ラヴェーラ / レテン / レイヤードフレグランス  など

 

これらのメンズコスメブランドの商品が見たい方は下からどうぞ。
できる男のメンズコスメブランド

 

 

 

いや、いや、やっぱりデキル男はバルクオムでしょう!

 

そんな、「攻める男の肌」を持ちたいあなたは・・・迷わない。

 

攻める男の肌をつかみ取れ!